女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌で出会いの場でおすすめは札コン?その内容とは

f:id:kenkou145:20171211171749j:plain

札幌で出会いの場でおすすめの紹介です。

出会いの場というと、その専用のお店にいったり、どこかの限定のお店でしていることが多いですが、それとは少し違う形態のものあります。

そのうちの1つが札コンです。

札幌で開催される、いわゆる男女を集めたパーティーのようなもので、そのパーティーで使用するお店もそのときによって変わってくることがポイントになります。

当然、まっさらというか、たまに聞くサクラと呼ばれる人達も100%いないことになります。

純粋に恋をしたい、いい人と出会いたい、そのような人におすすめできる企画になります。

ですのでお店での企画ではなくて、店はあくまでもそのための利用するもの、そのような感覚です。

 

札幌で出会いの場でおすすめは札コンの特徴とは

札幌で出会いの場でおすすめは札コンの特徴ですが、まず毎回やっていない事です。

毎回していないというのは、その専用のお店があるわけではないので、企画があるときだけの参加になります。

ただ定期的に行っていて、1ヶ月に1回くらいのペースでしている感じです。

流れ的には札コンのホームページでイベントを探して、参加したいイベントに申し込み、メールで確認して、決済、そして開催店舗で楽しむ、流れ的なことでいうと、このような流れになっています。

大体、男女とともに200人ずつの規模の申し込みになっています。

全部で400人になるので、かなりの規模の大きさということです。
1人で申し込みをすることもできますが、2人で申し込みができるようなっています。

規模が大きいので、お店を2~3店舗貸し切りのようしていて、そのお店を自由に行き来するような自由さがあります。

ですので、感覚は大きいパーティーそのもので「出会う」という色が消えているところが良いのではないでしょうか。

そしてそのお店でイベントがあるので、そのイベントにみんなで参加することで一体感が生まれるような感じです。

その企画の内容によって変わると思いますが、大体はお酒の飲み放題、そして料理は別料金、または食事付きと、その時々で変わることになります。

場所についても札幌のすすき付近を中心に企画がされています。

時間にして2時間ぐらいの間の開催です。

SatsuCon実行委員会という会社が企画をしていて、安心できる会社のようです。

そのときによって行くお店も変わるので、行くだけでも楽しめるのではないでしょうか。

また女性も無料ではないので、本気で彼氏を探している人も多いと思います。

かなり高い確率でカップルが誕生するようですね。

もしすぐに出会いを求めたい場合は、下記の出会いの場ランキングですぐに見つかると思います。

f:id:kenkou145:20171214045516j:plain