女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌の出会い市場はどう?評判と口コミについてまとめ

f:id:kenkou145:20171211181146j:plain

 

札幌の出会い市場はどう?ということで、このお店の評判や口コミについてです。

「出会い市場」というくらいなので、お店の市場がたくさんあるようなイメージになると思いますが、1店舗での経営となっています。

場所は、札幌市中央区南3西3サンスリービル6Fにあり、すすきののほぼど真ん中にあることになります。

地下鉄すすきの駅から歩いても5分くらいの場所なので、場所的にも良いのではないでしょうか。

料金システムは、入会金1000円、入店料5000円、カップル成立で3000円となっていますが、コミコミプランというのがあり、この場合だと、6800円となっています。

一般的な普通の出会いを提供しているお店から比べると、やや高めな料金設定になっているかもしれません。

ただ、それ以上にもっと高額なところもたくさんあります。

ですが、料金よりも「質」やサービスだと思います。

やっぱり、出会いにいっているわけなので、出会えない、またはお店の質が悪いと、安くても行きたくなくなるものです。

確かに料金設定も大事なのですが、出会えるのかどうかがやはり大事になってきます。

具体的にどのような感じなのかまとめています。

 

札幌の出会い市場はどう?実はおすすめだった?!

f:id:kenkou145:20171211181159j:plain

札幌の出会い市場はどう?ということですが、間違いなくサクラ一色だと思います。

普通の出会いカフェと違うフインキがすぐに分かると思いますが「あれ」男性陣が・・・・いない・・・キャバクラ?それとも怪しいサービスの提供?

どうやら選択ミスのようです。

「どうか間違いであってほしい」心中で生まれたかすかな神頼みも通じず、怪しさ満点のお店のイメージです。

どうやら雇われ女の子がいるようで、そのような感じだそうです。
と思いつつ、とりあえずトークをしてみることに!

女性を指名して選ぶことはできるのですが、何でしょう?

新鮮さが何か感じないフインキが漂い、明らかにお仕事をしている感が半端ではありません。

そのオーラが見えるような感じもしました。

まるでスーパーサイヤ人のよう!

にも感じます。

そして少し話すと「お店に出てデートしよう」というお誘いが!

これはすぐに分かりましたが、お店での出会いではなくて、それ以外の出会いを求めて、料金をもらってしまおうという卑劣な事だということが分かりました。

もう二度といかない!

多分、普通の恋愛を求めている人であれば、そうなると思います。

以上口コミと評判でしたが、それ以外の出会いを求めている人にはおすすめでできるということです。

それを分かっていて行くのであれば、そのちょっとした恋人の気分が味わえ、またそれ以上の楽しみになるとは思いますが、基本的におすすめできません。

何かぼったくりをされているような感覚にもなります。

もしすぐに出会いを求めたい場合は、下記の出会いの場ランキングですぐに見つかると思います。

f:id:kenkou145:20171214045516j:plain