女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめです。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌で出会いの場を提供しているシャンクレールの評判は?

f:id:kenkou145:20171214034723j:plain

札幌で出会いの場を提供しているシャンクレールさんの評判が知りたい?とういことで、口コミについてです。

ここの会社は、全国で婚活&出会いを提供している会社で、動員数もかなり多く、月間にすると約50000人の動員数のようです。

設立は1994年なので、そこそこ長い事出会いについて携わってきていると言えます。

本社は東京都で、それ以外に支部が17以上となっています。

規模はかなり大きいと言えるのでないでしょうか。

主要取引としてはテレビ関係や雑誌関係と幅広くなっています。
多分スポンサーのような事をしていると思います。

ただ、会社が大きいので信用がある事とは、また違う意味になってしまいますが、どのようなシステムなのかまとめています。

 

札幌で出会いの場を提供しているシャンクレールの口コミ

f:id:kenkou145:20171214034735j:plain

札幌で出会いの場を提供しているシャンクレールさんの口コミについてですが、これはもう人によりけりだと思います。

評判的なものでいうと、良いという人と、そうでもないという人に分かれます。

どのように進行していくのか流れ的なものでいうと、最初にプロフィールカードを作成して、気に入った人に連絡先を渡せるメッセージカード、そして気になる人にはお友達カードが用意されていると思います。

会場入り口で受け付けをして、そして開催!

そこから今度は1対1の自己紹介タイムに入り、プロフィールカードを交換、会話が終わったらチェックシートに相手の印象をメモ!

そして気になる人がいればスタッフに頼んで連絡先があるメッセージカードかお友達カードを渡してくれます。

そして告白タイム!

実際に告白するのではなくて、第1希望から第5希望まで紙に記入、そして司会者から発表!

カップル誕生ということになります。

流れ的なものでうと、そんな感じだと思います。

札幌に関わらずそんな感じではないでしょうか?

時間にして1時間ぐらいのものなので、あっという間に終わると思います。

年代は20代から30代ぐらいのような感じで、20代が多いです。

30代になると極端に人が減ると思います。

来ている人もバラバラで、グループ出来ている人、単独で来ている人、半分半分ぐらいではないでしょうか。

座るところなどは司会の人が支持してくれますが、男性、女性このような座り方になると思います。

人種というか、フインキ的なものでいうと、バラバラで、フリーターのような人もいれば、普通の会社員のような男女、または変わったような人!

これはそのときによて変わると思います。

ちょっと残酷のような感じもしますが、人気と不人気のようなような人に分かれてしまうようなところがあります。

これについてはどうしょうもないと思います。

他の出会いの場を提供しているところでもこのような事は良くあることです。

個人的にはオススメできるところもあるし、そうでもないところもある、そのような感想です。

気になる人は一度経験してみるのも良いと思います!

ただ、そのような出会いが苦手なのであれば、合わない出会い方もあります。

下記にその場を集めてランキングにしてみましたので参考にして下さい。

多分1人ぐらいは見つかるはずです!

f:id:kenkou145:20171214045516j:plain