女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌で出会いの場を提供しているむすびさんの評判は?

 

f:id:kenkou145:20171214043851j:plain

札幌で出会いの場を提供している一般社団法人むすびさんについてです。

会社名もどのような会社なのか分かりやすく、何か安心感があるような感じもしますが私だけでしょうか?

婚活プロデュースと個別での結婚プロデュースをしているところになります。

それ以外にその人とも触れ合いに関わることもいるようで、主に婚活パーティーを中心にして、北海道を拠点にして活動をしているようです。

会社だけを見ると悪くないような印象ですが、問題なのは中身になると思います。

他のところもそうですけど、やはり人がきてほしいので色々な工夫をしていることになりますが、他の出会いの場を提供しているところから比べても、標準以上と言えるのではないでしょうか。

ただこれはあくまでも個人的な感想になるので、そう思わない人もいると思います。

こればっかりは、その人のうけた印象で変わっていまいますので、なんとも言えないところだと思います。

出会いも同じで、ある人はその人の事がいい、でもある人は好みではない!このように分かれることと同じだと思います。

ですが、丁寧な対応をしてくれるので、そんなにストレスを感じることもなく参加しやすいというのが印象です。

どのようなフインキなのかまとめています。

 

札幌で出会いの場を提供しているむすびさんの特徴は?

f:id:kenkou145:20171214043900j:plain

札幌で出会いの場を提供しているむすびさんの特徴についてですが、流れ的なものは他の婚活パーティーとあまり変わらないと思います。

受付をスタートして、ドリンクを飲みながら個別でのトークが開始!、この個別のトークの時間は、他のところと比べると眺めだと言えます。

時間にして約1時間以上も取っています。

そのときの参加人数によって変わると思いますけど、ある程度相手とそこそこ会話をすることができると思います。

そしてそのトークが終わったら、中間印象のチェックです。

第一印象のチェックや気になる人の番号などをチェックしていきながらそして、そこからフリータイムへ突入!

そこで少しばらつきがでると思いますが、自分が気になる人と中心に話したり、向こうから話しかけてくれたりと色々です。

どちらにしても全員の方と話すことができるようになっています。
そしてマッチする人がいれば、連絡先の交換ということになります。

そこまでの流れなので、連絡先からその先は本人に任せます!のような感じです。

カップル誕生の発表などもないので、とても自然ではないでしょうか。

ただ、これはそのイベントによって変わると思いますけど、そのような流れになると思います。

普通に参加しても問題はないと思います!

そして相談できるマリッジアドバイザーがいるので、その後のアフターフォローもしてくれます。

例えば気に入った人にメールをしたのに、その返事が返ってこない!このような事もあると思います。

そのような相談も聞いてくれるので、安心ではないでしょうか!

ただ、やっぱりそのような事が苦手!という人は下記の出会いの場のランキングの方がおすすめです。

f:id:kenkou145:20171214045516j:plain