女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめです。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌で婚活パーティをしているオトコンの評判と口コミ

f:id:kenkou145:20171214234024j:plain

 札幌で婚活パーティーをしているオトコンの評判と口コミについてです。

OTCONといいますが、大人の婚活パーティーをしているところで、ここも街コンに劣ることがなく、北海道から九州まで日本全国で出会いを提供している会社になります。

街コンというのは、様々な出会いを提供する企業が集まっているところになりますが、コチラは全国で1つの会社ですべての企画を補っているところということになります。

そう考えるとかなり大手のところと言えるのではないでしょうか。
1つの企業で企画を立てることは統一感があるので、そこがメリットになると思います。

責任の所在が1つに集約されているので、そういった面ではいい加減なことはできないことでもあります。

どのような特徴がある婚活パーティーをしているのかのまとめです。

 

札幌で婚活パーティをしているオトコンの評判まとめ

f:id:kenkou145:20171214234046j:plain札幌でも婚活パーティーをしているオトコンの評判についてですが、結果からいうとかなり安定してオススメできるのではないでしょうか。

主に婚活をメインにしていますが、カップリング、恋活、そして合と3種類に分かれています。

カップリングというのは、結婚を前提としない企画のことです。

ただ単に彼氏や彼女を見つけたい!出会いがほしい!そのような人が集まる場になります。

真面目な出会いを探している!そんな人にオススメの場となる企画になります。

企画の流れも他の企画から比べると変わることになります。

恋活の場合は、カップリングと似たところがありますが、恋人を作ることを全体にした内容ということになります。

そのときにカップルが誕生するかもしれないという、早くに恋人がほしい!という人にオススメの場になります。

そして合コンというのは、学生のノリに近いものがあって、「まずはお酒を飲んで交流しようよ!」そのような要素が強い人が集まっている内容になります。

気軽さ!を重視しているということです。

どれも結局は、出会いを求めてきている人が待つ待っていることになりますが、微妙にその目的を分けていることになります。

大きくその3つに分類されて、活動をしている企業になります。

そしてこれは他のところで経験した事がある人は分かると思いますけど、年代が30代がメインになっているとういことです。

大体は、その企画内容にもよりますが、20代がメインになっているところが多いのですが、コチラはもう少し年代が上で30代がメインとなっている場になります。

今まで20代の中で苦痛を受けていた人にとっては、オススメの場になると思います。

ただ、そうはいっても20代も30代も40代も平均して多いです。

男女比についてもバラつきがなく、半々でしているような内容です。

人数の調整も上手く調整されていて、オススメではないでしょうか。

流れ的なものでいうと、プロフィールの記入、1対1のトーク、中間の印象チェック、また1対1のトーク、そして成立!

そのような流れになっています。

他のところもそのようなこところが多いですが、トークの時間が長めなのが特徴とも言えます。

気になる方は、まず参加してみることをオススメします!

f:id:kenkou145:20171214045516j:plain