女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめです。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌のデートスポットになるノースサファリ札幌の口コミ

f:id:kenkou145:20171209203052j:plain

札幌のデートスポットとしてノースサファリ札幌がありますが、どのようなところなのか、口コミと評判についてです。

ノースサファリ札幌というのは札幌市にある動物園の事で、そこで色々な動物を見ることができる場ということになります。

動物というと、嫌いな人はそうはいないと思います。

家庭でも多くの人が犬や猫、または変わった動物まで飼っている人はたくさんいます。

すでに家族同然のような感じで、小さい子供がいればますます動物に対しての抵抗感はなくなると思います。

ただ、札幌には円山動物園というすでに代表的な動物園がありますが、コチラのノースサファリ札幌は、円山動物園とはまた人味違う特徴を持っています。

そしてデートスポットしてもおすすめなのですが、どのような特徴があるのかをまとめています。

 

札幌のデートスポットになるノースサファリ札幌の特徴

f:id:kenkou145:20171219230120j:plain

札幌のデートスポットになるノースサファリ札幌ですが、円山動物園との大きな違いは動物との触れ合いができるということです。

これは他県の動物園もそうですが、あまり人と接するような場を設けていることはしていないことがほとんどです。

それを可能したのがコチラの動物園で、実際に普段では触ることができない動物をたくさん触ることができます。

とてもリアルで、オリがないでまじかで見ることができるので、その迫力にも驚かされると思います。

個人的にはフクロウを触れたことに感動しましたが、それ以外に大きな蛇を首に巻き付けたりすることもできます。

これにはさすがに勇気がいると思いますが、ハラハラ、ドキドキがたくさんです。

アザラシとも触れ合うことができます。

普通にモルモットやウサギ、大きなカメやその他の草食動物などと触れ合うことができます。

また肉食動物などのライオンなどもいますが、ただ見るのではなくて、釣りのように先に餌をつけて、それに飛びつくライオンなどの姿も見ることができてしまいます。

写真などを取ることができますが、フラッシュなどをかけずにすることが注意点です。

とにかく桁外れの動物園といって良いと思います。

フインキは手作り感が満載の温かみのある場のフインキですので、施設の内容は、連れていく人にあらかじめ伝えた方が良いと思います。

また動物と触れ合うのであれば、ラフなかっこうがおすすめです。

この事も相手に伝えた方がいいと思います。

そしてあまり触れたくないのであれば、無理して触れることもありません。

冬でも夏でも色々なイベントをしているので、そのイベントに参加するのもありだと思います。

とにかくテンションが上がること間違いなしです。

入場料は1000円くらいで、駐車料金が500円くらいです。

個人的には、もっと価格を上げてもいいような感じもしていますが、それ相当の価値はあると思います。