女性が喜ぶ!札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ

女性が喜ぶ札幌のデートスポットと婚活と出会いまとめ。夜や雨のとき、または穴場や隠れ家的なところ、冬や夏などにおすすめのところなどまとめています。デートといっても札幌では色々なところがあります。大人向きな場所から学生向きな場所までまとめています。

札幌で出会いたい!バーで一人でも大丈夫なところは?

f:id:kenkou145:20171211145435j:plain

札幌で出会いたい!バーで一人でも大丈夫なところは?についてです。

恋をしたい、デートをしたい、でも相手がいない!これは男女に共通してあることだと思います。

私もその一人で、かつてそのような事がありました。

誰が言ったのか「恋は待っていてもこない」確かにその通りで、説得力もありますが、待っていても恋はこないと思います。

待ちの女性、追う男性、このようなフインキもありますけど、やはりそれは人がいて成り立つもので、まわりに誰もいなければ何も進展がありません。

実は全国にはたくさん恋を待ち望んている人が多のにも関わらず、そのチェンスが巡ってこない!このような事はただあります。

職場といっても、その対象になる人がいない!または気になっている人はいるけど、ふれたらどうしよう!

そのような悩みもあるのですが、今回は札幌で出会いたい!という人に、バーで1人でいってもおすすめできるところについてです。

出会いバーのようなところは増えてはいるのですが、1人でいけるバーになります。

どのようなところがおすすめの場所なのかです。

 

札幌で出会いたい!一人でバーでおすすめはEXE!

f:id:kenkou145:20171211145452j:plain

札幌で出会いたい!一人でバーでおすすめはEXEではないでしょうか。

男性にも女性にもおすすめです。

まず特徴ですが、男女ともに時間無制限飲み放題!

これは凄いことですね!

時間無制限って、ありえないでしょう普通は!

でもその通りの内容になっています。

ただし男性は料金が3,000円かかります。

でも女性は無料!えっ!と思ってしまいますが、女性は完全に無料になっています。

これはとても嬉しいことではないでしょうか。

女性はお昼から晩までお酒がたのしめてしまうことになります。
となるとお酒の好きな女性は、ここで無料で飲み放題が・・・

でもそのような目的でいくことは、お店にとってもまわりの人に取っても迷惑にあるのでやめましょう。

あくまでも新鮮な出会いの場の集まりになります。

そういう事をする人が多くなると、条件的な事がが厳しくなってくると思います。

北海道民としても人としても恥ずかしい事なので、そのような考えはやめましょう。

そしてありがちな相席時の料金も男女ともにかかりません。

これはいたりつくせりではないでしょうか?!

そして愛のキューピット役にもなるスタッフがいますので、そのスタッフに声をかけると、相席のセッティングまでしてくれるサポート体制です。

声をかけるのが苦手な人には、嬉しいシステムではないでしょうか。

まだ、新しいバーなので、人数も少なめなのでチェンスだと思います。

もちろん一人だけでなくても2人でいくのもありです。

フインキは和気あいあいとした感じで、2人組で来ている女性、1人で来ている女性、男性も同じような感じです。

ただ、やはりどこでもそうですが「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉がありますが、まさにその通りで、欲張ってしまうとあまり良いことがないと思います。

勇気がない人は、お酒を飲みにいくような感覚でいくのもありだと思います。

ノルベサの3階で開催しています。